下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

春の下呂温泉

 4月に入り新しい年度になりましたね。新入学、就職など新しい出発をされる方はお忙しいい春をお迎えになられている頃でしょう。でも今年は桜の開花も早く、新しいスタートに合わせて咲き始めていますね。下呂温泉の桜も開花しました。今、2分咲き程といったところで満開になるのは4月8日から10日頃でしょうか。以前のブログでお伝えしました【苗代桜】も3日よりライトアップされる予定です。その他にも桜の名所いくつか紹介しておりますので、あわせてご覧ください。
 また、下呂温泉合掌村の駐車場の一角では毎年恒例の『いでゆ朝市』が3月24日から開催されております。11月まで毎日午前8時から12時までです。地元の新鮮な野菜や特産物をはじめ、民芸品、骨董品などもあります。ぜひ足をお運びください。
1/1
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ