下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

下呂温泉の気候

 連日、夏日のような暑い日が続いたかと思えば、風の強い寒い日もあったりと、ここの所天候が不安定ですね。下呂温泉では本日、雨が降ったり晴れ間が出たり、時には傘を差していても濡れてしまうぐらいの大雨だったりと、一日中おかしな天気でした。
 気温も晴れた日には、25度くらいで半袖でも過ごせますが、天候の悪い日だと10度前後しかなく肌寒いです。また日中いい天気で暑くても日が陰る夕方以降は、ぐっと気温が下がるという寒暖の差が激しい日もあります。
下呂温泉にお越しの際は、ご自宅を出られる時は半袖でも必ず上着を持つなどしてお越し下さいませ。
1/1
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ