下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

桜が開花しました

 4月に入り、日差しがずいぶん暖かくなりました。そのお陰で温泉街の桜が少し開花しました。まだ、2分咲き程ですが、桜を観ると春らしい暖かな気分になりますね。
 以前お伝えした、苗代桜のバスツアーも明日から運行が始まりますし、温泉街の桜も今週末頃には満開の見頃を迎えそうです。温泉寺、下呂温泉合掌村の桜もきれいですよ。
 下呂市は南北に距離が長い為、桜の開花時期にも差がありますので、4月中は何処かの桜が必ず見頃という嬉しい季節です。下呂温泉でのんびりした後は桜めぐりにお出掛けになってみてはいかがですか・・・。
 
   下呂温泉合掌村の桜
 b_010.jpg
1/1
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ