下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

予告!春の邦楽演奏会開催

 立春は過ぎましたが、実際の春の訪れはまだまだのようで、昨夜から降り始めた雪が今朝にかけて5cmほどの積雪となりました。しかし今現在は下呂温泉は晴天です。今日中に融けてしまうかもしれませんね。
 しかし今回の雪は平野部でも影響がありました様です。皆様お足元お気をつけてお出掛けくださいませ。
 さて、春の訪れが待ち遠しい中、今年は春の邦楽演奏会の開催が決定いたしましたのでご案内させていただきます。
 例年、秋のお月見演奏会として開催しておりましたが、もっと開催してほしいというお声を受けまして、今回も地元の筝曲三絃教室の皆様にお願い致しまして、春の演奏会も行うこととなりました。また、秋の深みのある演奏会とは趣きが変り、春の暖かな明るい演奏会となる事と思います。詳しい演目などはまた決まり次第お届けしますが、今回は新たに尺八も加わりお楽しみ頂ける事と思います。

  〔春の邦楽演奏会〕開催日・・・4月2日(土)
1/1
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ