下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< October 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

下呂温泉花火ミュージカル冬公演

今日、明日と下呂温泉はYOSAKOIソーラン日本海 下呂温泉大会2011で大変賑わっております。華やかな衣装と賑やかな音楽で出場者の皆様は楽しそうに演舞していました。
 下呂温泉では様々なイベントがございますが、冬の一大イベントといえば【下呂温泉花火ミュージカル冬公演】があります。冬の澄んだ空にあがる華麗な花火はとてもロマンチックです。大切な方と是非ご一緒にご覧下さい。

 12月3日、10日、17日のいずれも土曜日20:00〜20:15まで。
 12月24日土曜日はクリスマス特別公演として20:00〜20:30まで。

 同時に12月3日から24日まではウィンターイルミネーションも開催中です。あわせてお楽しみくださいませ。

 花火ミュージカル冬公演2.JPG
1/1
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ