下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お客様のお声より・・・

 GWも後半、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?
 お天気も予報では雨なんていってた日も下呂温泉では、さほど強い雨も降らず新緑の眩しいいい日が続いています。
 この連休中は沢山のお客様に下呂温泉にお越し頂きましてありがとうございました。温泉街を歩いていても多くのお客様でとても賑わっています。
 
 私達も日々、様々なお客様をお出迎えさせて頂いておりますが、充分なおもてなしができたかどうか不安になる時があります。そんな中アンケートやお手紙などでお客様からのお声を頂きますととても嬉しいものです。
 今日はそんなお客様のお声を何点かご紹介させていただきます。

 ※純和風旅館という事で敷居が高いかと思いましたが、お付の係の方がとても気さくな方で気軽に日本旅館の安らぎを満喫しました。
   (30代女性グループのお客様)

 ※誕生日のサプライズに感動いたしました。誕生日を改めて祝ってもらうなんて事が数年なかったので嬉しかったです。
   (50代ご夫婦のお客様)

 ※母をつれての親孝行旅行でした。とにかくお湯がよくお肌がツルツルになりました。母も喜んでくれて選んでよかったです。
   (20代と50代の親子のお客様)

 このように嬉しいお言葉を頂きますと、私共の励みとなり、より一層がんばろうという気持ちになります。もちろん時には厳しいお叱りのお声を頂く事もございます。そんな時は、改善すべき点をお客様がご指摘してくださったという気持ちで、同じご指摘を受けることのないよう益々がんばりたいと思います。
 今後もお客様が心よりお寛ぎできますようおもてなしさせて頂きたいと思っております。なにかございましたら、お声をお聞かせいただけると幸いです。

 
 
1/1
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ