下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< May 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

新緑が綺麗になってきました!

 ここのところ気候が不安定で、朝は寒いと思ったら日中は半袖でもいいくらい暑かったりして寒暖差が激しくなっております。
 着る物にも悩まされたり、体調を崩したりという方も多いと思います。皆様、天候には充分注意してお過ごし下さい。

 こちら下呂温泉でも気候が安定せず新緑も少し遅くなっておりましたが、ようやく周辺の山々の新緑が綺麗になってきました。暑い日もありますので、爽やかな春!とまでは言えませんが、景色を見ると清々しい気分になります。

 この時期、もちろんお車でのドライブも最高ですが、ゆっくり景色を見ながらJRの旅もお薦めです。
 車窓からの新緑を楽しみながら初夏にかけての下呂温泉を満喫しに是非起こし下さいませ。


 JR高山線、中山七里周辺の景色


 中山七里(初夏)1.JPG
1/1
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ