下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

雛祭り

こんにちは若女将です。
昨日3月3日は私お休みだったので実家へ行ってきました。
実家近いんですがなかなか行けなくて久々の里帰り。

昨日はちょうど雛祭りでした。
実家の兄の子は男の子ばかりなので私が小さい頃に買ってもらったお雛様を毎年飾ってあります。
懐かしい気持ちで見てきました。

DSC_1253.JPG

懐かしいといえば・・・。
段飾りのお雛様の横には甥っ子達が作ったかわいいお雛様が。
と思って見ていたら・・・。

なんと私が保育園の時に作ったお雛様まで飾ってありました!
母・・・。いつまで飾る気だろう・・・。
ちょっと恥ずかしくもあったけど、嬉しい出来事でした。
ブログ拝見してくださいました皆様に特別にお見せしましょう・

DSC_1256.JPG

一番右奥にあるのがそうです・・・。
40年近く前に作った作品、ある意味骨董品!
1/1
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ