下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

色鮮やかな浴衣で

下呂温泉のある東海地方も今週梅雨入りしました。

最近、暑さ寒さではあまり季節を感じなくなってきていますが、
梅雨だけは、しっかりと6月の季節感を感じさせてくれていますね。

川上屋花水亭では引き続き感染予防対策に務めております。
この梅雨の時期、ジメジメ蒸し蒸しの対策も整えながら皆様をお迎えしたいと思います。

温泉でリフレッシュです。是非お越し下さい。

そんな梅雨の鬱陶しさを華やかに演出できるひとつ華やかな色浴衣です。
6月から営業再開で色浴衣のコーナーをリニューアルしました。

お客様にもお選びしてもらい易くなりました。
華やかなお色浴衣で気分も上げてください。

※色浴衣はインターネット各サイトプランにて色浴衣付きをお選びください。
※プランにない場合は有料(500円)にてご用意できます。

DSC_1805.JPG
1/1
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ