下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今年1年の感謝を込めて

 今年も残すところ1週間となりました。下呂温泉の街もお正月を迎える準備を始めています。皆様も年末お忙しくお過ごしの事でしょう。
 今年はお泊まりのお客様から『ブログを見ましたよ』というお声を沢山いただきました。私がブログを担当するようになってから1年あまりですが、こういったお言葉を頂けるのは大変うれしい事でございます。ありがとうございました。最近はネット社会といわれ、ネットを利用した犯罪などが浮き彫りになっておりますが、一方でブログによって皆様とつながりが持てるという暖かい面もありますね。皆様、今年も花水亭のホームページをご覧くださいましてありがとうございました。来年も皆様のお役にたつ情報をお届けしていきたいと思っておりますのでぜひご覧下さいませ。ではよいお年をお過ごし下さいませ。

干し柿が出来上がりました

 11月の上旬から玄関先に吊るしておりました干し柿がようやく出来上がりました。今年は寒気によくさらす事ができましたので、とても甘く仕上がりました。ご希望の方に差し上げておりますので、ブログをご覧いただいた方は、お越しいただいた際に女将にお申し付け下さいませ。
 数に限りがございますのでご了承ください。また、お取り置き、発送などはお伺いできません。
 
 
干し柿.JPG

冬の宿泊者プレゼントキャンペーン

 飛騨の冬は雪深いイメージがございますが、せっかく雪国にお越しになられたなら雪景色を見たいという気持ちもございますでしょう。
 下呂温泉ではまだ雪は降っておりませんが1月2月には雪景色がご覧いただける事とおもいます。お越しの際には冬用タイヤまたはチェーンをお持ち下さいますようお願いいたします。
 さて、飛騨地域の宿泊施設では12月1日から2月29日までの宿泊のお客様を対象にプレゼントキャンペーンをおこなっております。ハガキに必要事項をお書きいただきまして投函していただきますと、宿泊券や飛騨の名産品などが当たります。ハガキはフロントにてご用意しておりますので、是非応募してみてください。

花水亭のクリスマス

 12月に入り今年も残すところ1ケ月となりました。
師走は1年の締めくくりとして何かとお忙しい時期ではございますが、クリスマスなどイベントを楽しむ時期でもあります。
 下呂温泉では前回のブログで紹介しましたように花火ミュージカルやクリスマスイルミネーションなど冬ならではのイベントも盛りだくさんです。
 花水亭としましては今年も玄関ロビーにクリスマスツリーを飾っております。また館内いたるところにクリスマスのディスプレイをいたしました。小さな物もありますので、いくつ探せるか楽しんでみてもおもしろいですよ。
 今年は新しい試みとして宿泊プランに【大人のクリスマス】を企画しました。献立も通常とは異なり洋皿を何点かご用意し、ひと味違ったお料理をお楽しみいただけます。
 純和風旅館で楽しむクリスマス。新しい発見があるかもしれません。

 クリスマスツリー.JPG
1/1
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ