下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< January 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

下呂温泉花火物語 2月

 今日は1月最終日、明日からは2月です。
 本日も、下呂温泉花火物語、4週目の公演です。雪が心配されていましたが、いい天気となりました。本日も多くのお客様で賑わうことでしょう!

 来月2月も毎週土曜日公演ですので、4回ございます。
 毎回テーマが違いますので、2月のテーマをご紹介致します。
 皆様の気分にピッタリあった花火がございますでしょうか?
 

 2月7日  冬の星座花火・・・きらきらした星をイメージした花火です。冬の澄んだ空に打ち上がります。

 2月14日  バレンタイン花火・・・女性を応援する情熱的な花火です。

 2月21日  がんばろう花火・・・元気のでる花火で『がんばろう』という気持ちになりましょう!

 2月28日  合格祈願花火・・・受験じーズン到来!合格を祈願した花火です。


 打ち上げ場所・・・下呂大橋下流飛騨川河川敷 
 打ち上げ時間・・・20:30〜20:40くらいまでの10分間


 当館客室からは残念ながらご覧いただけません。
 鑑賞にお出かけのお客様は暖かくしてお出かけくださいませ。

下呂温泉の気候

 1月も後半に入りました、下呂温泉はまだまだ寒いです。
 雪は現在の所ございません、年始に降り積もった雪も現在は溶けてしまっておりますが、下呂温泉はなんといっても風が冷たい!!
 飛騨の方言で言いますと『しみる』(氷つくほど冷える)日が続いております。

 下呂温泉へお越しのお客様、どうぞ暖かくしてお越し下さい。
 また、重ねてお願い致しますがお車にてお越しのお客様は冬タイヤの装着をお願い致します。
 普通タイヤでは冬の飛騨は危険です!
 お客様の安全のためにもぜひお願い致します。
 天候や積雪情報は随時お答えしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。


 

明けましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願い申し上げます。
 
 2015年が皆様にとって良い年となりますよう祈願いたします。

 
 私の目標は、この下呂温泉が益々発展いたします事と、
 当館、川上屋花水亭をより多くのお客様に知って頂くことです。

 本年も川上屋花水亭をよろしくお願い致します。
 当館で皆様をお迎えできますのを心よりお待ち申し上げております。

          川上屋花水亭  川上美保子

 L1000206.JPG
続きを読む>>
1/1
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ