下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< May 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

暑いですね・・・

 5月も終わりに近づき、6月になろうとしております。
 一般的には初夏といわれる季節ですが、すでに夏のように暑いですね・・・。

 下呂温泉は岐阜県でも、飛騨地方にあたりまして、飛騨と聞きますと、雪深いイメージがありますので夏も涼しいと思われがちですが、飛騨の中でも一番南ですので夏はやはり暑いです。
 ここのところ日差しも強く気温も随分高くなっております。
 皆様厚さ対策を万全に水分補給しながらお気を付けてお越しくださいませ。

 夏は毎年恒例の いでゆ夜市も開催されます。
 またご案内させていただきます。

 夏の下呂温泉もどうぞお楽しみください。

新!飛騨牛たっぷりプラン

 いつも川上屋花水亭をご利用いただきましてありがとうございます。

 以前から当館の人気プランでありました『飛騨牛たっぷりプラン』がこの春よりメニューをリニューアルいたしました。

 プランの頭には、料理長いちおし!がつきまして『料理長いちおし!飛騨牛たっぷりプラン』となっております。(㊟各サイトによってはプラン名が異なる場合もございます。)

 A5ランクの飛騨牛が、お吸い物、ローストビーフ、しゃぶしゃぶ、陶板ステーキ、にぎり寿司などでお楽しみ頂けます。
 季節によりまして内容が変更となる場合もございますので詳しくはお問い合わせくださいませ。

 飛騨牛をたっぷりと堪能したいお肉好きのお客様に大変人気のあるプランです。
 これからの暑い季節、お肉を召し上がってスタミナをつけてはいかがでしょう!!

続きを読む>>

新緑が綺麗です。

 5月も連休が終わり、皆様、日常が戻ってきたところでしょうか・・・。
 ゴールデンウィークは大変多くのお客様に下呂温泉にお越しいただきました。
 ありがとうございました。
 今年は天候もほぼ快晴で、夏日のような暑い日もございました。
 お出かけのお疲れは取れましたでしょうか?

 しかし、まだまだ行楽シーズン。新緑が大変まぶしく良い季節です。
 お車でのドライブはもちろん、JRの車窓から眺める新緑もまた最高ですよ。

 初夏の下呂温泉の新緑をお楽しみに是非お越しくださいませ。


 中山七里(初夏)1.JPG
1/1
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ