下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< December 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今年1年の感謝込めて

 2015年も当館をご利用頂きましてありがとうございました。

 後、数時間で今年も終わろとしております。
 今年も多くのお客様にお会いできました事、心より感謝申し上げます。

 今年は雪もなく暖かな新年を迎えられそうです。
 2016年も皆様にお会いできますのを楽しみに致しております。
 
 では皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

      2015年 大晦日 下呂温泉川上屋花水亭  川上

年の瀬です・・・。

 今年も今日を入れて後6日、1年が終わろうとしております。
 皆様あわただしくお過ごしのことと存じます。

 年の瀬になりますと、外出する機会が多くなりどこも混雑しております。
 交通量や行き交う人も多くなります。
 お出かけの際はお気をつけてお越しくださいませ。

 また、下呂温泉、現在は雪は降っておりませんし積雪もないです。
 ただ、この週末は冷え込みが厳しくなってくる予報です。
 ひと晩で積もる事もございます。
 お車にてお越しのお客様は雪情報をじゅうぶん確認してお越し下さい。
 詳しくは当館にお問い合わせくださいませ。

 

人気温泉旅館ホテル250選

 観光経済新聞社主催の第29回【人気温泉旅館ホテル250選】
 に今年も当館選んでいただきました。
 本日の観光経済新聞に全国の250施設が掲載されております。
 また、通算5回以上の入選でいただける「5つ星の宿」にも認定されました。

 日頃より皆様にご利用いただいているおかげと感謝致しております。
 今後共よろしくお願い申し上げます。

 同時に【にっぽんの温泉100選】も発表されました。
 こちらはランキング式で、下呂温泉は草津、湯布院に続き3位を頂いております。
 13年連続1位獲得の草津にはなかなか追いつけませんが、名誉ある3位!
 ありがたいです。
 皆様、冬の下呂温泉にぜひお越し下さいませ。


 観光経済新聞社

館内メンテナンスによる全館休業のお知らせ

 日頃は当館をご利用頂きましてありがとうございます。

 12月も半ばに入り皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。
 寒くなって参りましたのでお風邪など惹かれませんよう
 お気をつけてお過ごしくださいませ。

 さて、川上屋花水亭より皆様にお知らせです。

 来週12月15日、16日、17日の3日間
 館内メンテナンスと内風呂工事のため全館休業とさせて頂きます。
 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
 何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 今後共よろしくお願い致します。

雪です

 今日は雪です。初雪!

 初雪としては例年と同じ感じですかね・・・。

 まだ路面には積もっておりませんが、しんしんと降っています。

 寒いです。暖かくしてお出かけ下さいませ。

 今後、冷え込みが増しますと路面への積雪、凍結もございます。
 この時期お車にてお越しのお客様には冬タイヤの装着、チェーンの持参等
 お願いいたしております。

 天候についての詳しいお問い合わせは随時対応させて頂きます。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ。

DSC_0213.JPG
続きを読む>>
1/1
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ