下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

賞を頂きました!

先日行われた、下呂温泉旅館協同組合・益田調理師会主催の
【第5回 下呂温泉郷 地産地消の我が一品料理フェア】にて
当館調理師 西畠秀樹の出品した料理が、岐阜県調理師連合会会長賞を頂きました。
ありがとうございます。
これを励みにこれからも料理造りに力が入る事と思います。

皆様も川上屋花水亭の自慢の料理をぜひお召し上がりにいらして下さい。

1498540750847.jpg

女性限定 女子旅プラン始めました!

皆様、夏のご予定はお決まりですか?

川上屋花水亭では公式サイト限定で女子旅プランを新たに作りました。
夏の夕涼みにピッタリな色浴衣付やお部屋でゆっくりおしゃべりしていただく為のナイトフルーツ付などお得な特典がいろいろです。

気の合うお友達やお母様とご姉妹等でぜひ川上屋花水亭にお越し下さい。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



詳しくはこちらからご覧下さい。


女性限定 女子旅プランセミスイート


女性限定 女子旅プランスイート


女性限定 女子旅プラン露天風呂付スイート


御料理には夏限定の鮎ももちろんご用意致します!
DSC_0263.JPG

いでゆ夜市開催のお知らせ

梅雨なのに雨の降らない毎日が続いています。
雨が降らないのは行楽にはいい事ですが暑いです。
皆様、暑さ対策は十分になさってください。

さて夏の下呂温泉のイベントの1つ【いでゆ夜市】が今年も開催されます。

7月22日(土)〜8月26日(土)の毎週土曜日開催
(間、8月4日(金)にも歌塚歌謡祭と同時開催あります。)

開催時間は午後7時〜午後10時まで。

地元の特産品や名物が並ぶ屋台です。
毎週、楽しいイベントもあります。

夏の思い出作りや夕涼みにぜひお出かけくださいませ。

いでゆ夜市.jpg

梅雨入りしましたね・・・。

おはようございます。若女将です。
下呂温泉のある東海地方も梅雨入りしました。
私が1年で一番苦手な季節・・・。
自分の誕生日月なんですが、この湿度の高さは苦手です。
毎朝、髪型が決まらない・・・。

そんな梅雨の季節ですがスタッフ一同お客様を迎える気持ちは変わりません。
いえいえ、こんな季節だからこそ、いつも以上に気持ちよくお客様にお越し頂ける用、努力致しております。

私たちフロントスタッフは雨の日の素早い傘のご用意から、濡れてしまったお洋服やおカバン、お履物のケア。

客室係は心地よく過ごして頂けるおもてなしや雨の日の過ごし方のご案内。

調理スタッフは食材の管理から安全なお食事のご提供。

清掃係は気持ちのよいお部屋造り、浴室の管理。

それぞれスタッフが一丸となりお客様をお迎え致しております。
どうぞ初夏の下呂温泉 川上屋花水亭にお越し下さい。
心よりお待ち申し上げております。


庭の紫陽花も咲き始めています。
今年も色鮮やかな紫陽花が皆様をお迎えいたします。
梅雨は苦手ですが紫陽花は好きなんです・・・。


DSC_0456.JPG

夏の下呂温泉

6月になりました。
初夏ですが気温の高い日はすでに夏って感じですね!

下呂温泉観光協会から夏の下呂温泉PR動画が届きました。

こちらからご覧下さい。




夏はイベントがたくさんあります。

夏の下呂温泉へぜひお越し下さい。
心よりお待ち申し上げております。
1/1
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ