下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

梅雨の季節の癒しです

じめじめとした梅雨です。
皆様、体調管理にはお気を付けてお過ごし下さい。

現在、川上屋花水亭の庭では紫陽花が見頃です。

梅雨のうっとうしさを少し癒してくれますよ。

種類も色々で、色とりどりの紫陽花をお楽しみいただけます。

是非お越し下さい。

DSC_0456.JPG

願いをこめて

川上屋花水亭の季節行事の一つ【七夕の短冊飾り】を本日より始めます。
お部屋に短冊をご用意させていただきますので、願いを書いてください。

皆様の願いが届きますように庭の笹に吊るしましょう。

今年の願いは皆様同じかも知れませんね・・・。
皆様が安心して過ごせる日常が戻りますように願っています。

07100108.JPG

色鮮やかな浴衣で

下呂温泉のある東海地方も今週梅雨入りしました。

最近、暑さ寒さではあまり季節を感じなくなってきていますが、
梅雨だけは、しっかりと6月の季節感を感じさせてくれていますね。

川上屋花水亭では引き続き感染予防対策に務めております。
この梅雨の時期、ジメジメ蒸し蒸しの対策も整えながら皆様をお迎えしたいと思います。

温泉でリフレッシュです。是非お越し下さい。

そんな梅雨の鬱陶しさを華やかに演出できるひとつ華やかな色浴衣です。
6月から営業再開で色浴衣のコーナーをリニューアルしました。

お客様にもお選びしてもらい易くなりました。
華やかなお色浴衣で気分も上げてください。

※色浴衣はインターネット各サイトプランにて色浴衣付きをお選びください。
※プランにない場合は有料(500円)にてご用意できます。

DSC_1805.JPG

マスクの着用をお願いしております

コロナウイルス感染拡大防止の為、国のガイドラインに添って営業を致しております。
お客様には日頃のサービスと異なる点もございますのでご不便をおかけいたしますが、
お客様の健康と安全、又はスタッフの健康を守る為にも御協力お願い申し上げます。

特にお越しのお客様にはマスクのご着用をお願いしております。
気温が高くなり暑い中、申し訳ございませんがご理解お願いいたします。

マスクをお持ちでないお客様には当館売店にて手作り布マスクを販売しておりますのでご活用ください。
もちろん、マスクをお持ちのお客様のご購入も大歓迎です。

当館、売店は6月1日の営業再開の折、レイアウトをリニューアルいたしまして、よりお客様にご覧いただき易くなりました。
お越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

DSC_1789.JPG

DSC_1788.JPG

6月になりました

いつも川上屋花水亭をご愛顧頂きありがとうございます。
6月になりました。

しばらくお休みさせて頂いておりまして皆様にはご迷惑、ご心配をお掛け致しました。
本日より営業を再開致しました。
休業中にはご心配や励ましのお声を沢山頂きありがとうございます。
これからは皆様の健康と安全に注意しながらのおもてなしとなります。

皆様のお元気な姿にお会いできるのを楽しみにしております。
皆様の日常が戻りました頃に是非、川上屋花水亭を思い出していただけると嬉しいです。
温泉でリフレッシュしてください。

露天.jpg
1/1
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ